IMG_2180

私は、置き換えダイエットに、ベルタ酵素を飲みました。

矢田亜希子さんも飲んでると口コミをききました。

最初どうかと思ったのですが、ピーチ味で、飲みやすかったです。

それを昼ごはんに、置き換えました。最初の1週間で痩せると聞いていましたが、

1週間では、体重に変化は、無くて、ただ、お通じがよくなりました。

それと化粧のりが、よくなり、基礎化粧品も、お肌にぐんぐん浸透していきます。

他の酵素ドリンクよりも、美容成分が、たくさん入っているらしいと聞きました。

1週間飲んで、私は、全然痩せませんでした。

それで、セオリーどおりに朝に置き換えて、昼ごはんは、ヨーグルトとクロワッサン1っこにして、

夜は寝る前におなかが空くと眠れないので、玄米に変えて、

魚や、温野菜を、中心に、節食しました。2週間続けて、やっと2キロ痩せました。

ベルタ酵素を、1ッ本飲みきるころに、4キロくらい痩せました。

私の、場合、ベルタ酵素を体になじませてから、効いて来たという感じですかね。

矢田亜希子さんが、事件はありましたが、大ファンで、昔と変わらず綺麗でいます。

それで、矢田亜希子さんのブログに載るということは、ほんとに効くんだと思い、

値段も5000円ぐらいで、化粧水1ポン分ぐらいなので、はじめやすかったです。

こちらも参考にどうぞ→ベルタ酵素 体験者

酵素ダイエットに取り組んでいる友達が結構いるんですが、

今までのダイエットよりは全然続けやすいとか、

便秘が解消したからそれだけでも嬉しかったとか、色々な話を聞くことがあります。

なので私も次第に興味をもつようになったんですが、

実際にやってみて思ったことは、「もっと早くやってればよかった!」でした。

29dbdfd785717990cc8979bada6b99e1_s
酵素ダイエットって、やり方はとても簡単で、

1日のうち、1食か2食を酵素ドリンクに置き換えるだけだったり、

数日間のファスティングとして、酵素ドリンクだけで過ごすという方法があるようです。

ですが、私がやってみた方法は

一番初心者むけの簡単な方法で、1日1食の置き換えダイエットでした。

他の食事は普通のを食べることができるので、

辛い食事制限は無理だという方にも楽に続けることができます。

私もやってみて本当に楽だなーと思いましたし、

酵素ドリンクって結構腹持ちがいいのでそんなに辛く感じないと思います。

もしどうしても空腹感に耐えられないという場合は、

もう少し酵素ドリンクを飲んだり、水やお茶を飲んだり、

果物やヨーグルトを食べたりすれば大丈夫です。

とにかく、少なくとも1食は普通の食事は抜くようにすることが

最低条件だと思うので頑張ってみてください。

202f65b7b494afb0c67bc44330fa1b43_s

美肌、ダイエット、お通じ改善効果などがある酵素ドリンク。

いろんな商品があってどれを選んだらいいのか迷いませんか。

酵素ドリンクはどうやって選べばいいのでしょう。

酵素ドリンクの原料は野菜・果物・海藻・薬草が一般的です。

製品によって原料の数、割合が違います。

多くの原料を使っているほどいろいろな栄養素が摂れるので、

できるだけ原料の数が多いものを選びましょう。

酵素ドリンクはいろんな原料を使って発酵さているので、

臭いがきつく飲みにくく感じることがあります。

酵素ドリンク初心者は飲むのをためらってしまうかもしれません。

飲みやすいように味付けされているものもあるので、好みの味を見つけましょう。

砂糖や水で薄めてある商品は酵素の活性が弱く、

酵素ドリンクに期待する効果が得られにくいです。

混ぜ物がしていない酵素ドリンクがおすすめです。

薬ではないので飲んですぐ変化はでません。

個人差がありますが、置き換えダイエットをするなら1か月以上続ける必要があります。

長期間続けると、それだけたくさんの酵素ドリンクを購入しなければならないので、出費がかさみます。

3000円程度のものから1万円以上するものなど価格に幅があるので、お財布と相談して購入してください。

夏までになんとかして減量したいという声をよく聞きますが、

私も同じく夏までにスリムになるためにとダイエットを頑張っています。

私がやっているのは、酵素ダイエットです。

他にも色々なダイエットをやってきたんですが、なかなか結果がでなくて、

何よりも継続することができなかったので問題外でした。

ですが、私が酵素ダイエットを始めてから気に入った事は、

酵素ダイエットならば無理なく続けることができる、というところでした。

痩せるために一番大切な事といったらやっぱり継続していくことですから、

継続しにくいダイエットではいくらそのダイエットの痩せる効果が高いものでも意味がありません。
d16d42cbbb52d8a749fe846250b6b6c5_s

その点酵素ダイエットならばまずダイエットにつきものの、苦しみというものがないですし、

ダイエット中に痩せるだけではなく、

美容効果まで得ることができるのでますます続けていくのが楽しくなります。

女性の叶えたい事といえば、痩せることだけではなく、

美肌や若返りもですが、酵素ダイエットならば全てが可能なんです。

もちろん既に痩せにくい体質となっている方は最初はなかなか体重が落ちない可能性もありますが、

根気よく続けていけば酵素の力もあって確実に体質がかわり、体重が減っていくはずです。

最近酵素ダイエットというものが芸能人なども含めて人気を呼んでいるのはご存知でしょうか。

野菜や果物から抽出された高濃度の酵素を毎日摂取し続けることで新陳代謝を促進させ、

身体の健康状態を改善し、最終的には基礎代謝によるカロリー消化と美容効果を狙えるというものです。

この効果を何人もの芸能人が体感して宣伝していることから

現在広く実践されているダイエット方法の一つでも有ります。
メイン13-37

ですが、そこに皆さんはひとつの疑問を感じるのです。全員に効果があるわけでは無いのでは無いか。

答えはイエスです。全員に効果があるわけではありません。

それは美容と健康を一番大切にしなければならない酵素ダイエットを実践しながらも

私生活を改善できる人でなければ効果が現れないからです。

新陳代謝の促進も細胞再生の活性化も睡眠時間をしっかりとったり、

他の栄養素を補うことで初めて叶うのです。

ですが逆に言えば健康に気遣いながら酵素ダイエットを実践することで、

必要な栄養素が身体の隅々までいきわたって効果が非常に高くなるということです。

成分が身体に合わないなどの都合はもちろんあるかもしれませんが、

基本的にどの酵素液も野菜や果物から直接抽出しているものが多く、

身体にも非常に優しいダイエット方法とも言えるのです。